こんばんわ、横平です。

多摩地域でのおすすめとして、丘の湯(稲城)をご紹介します。
https://san-tatsu.jp/articles/184753/

こちらのサイトが詳しく載っているので、こちらを転載

入浴料も900円程度とリーズナブル。ただし、よみうりランドに隣接している温泉のため、車は必須と言っても過言ではありません。

車で行けるとこういったご褒美が見れます。夜景はかなり綺麗な景色で、デートなどには最適かもしれませんね。笑

ただ、、残念なことに、どうやら閉館が決まっているらしく。。久々に行って衝撃ですよね笑

え?

みたいに衝撃が。。笑

すぐ下のエリアに温泉が新しくできるので、よみうりランドとして何かアトラクションを増やしたいのか、あるいは住宅街にするのかわかりませんが、閉館カウントダウンということで、

もう1、2回くらいは行ってみたいと思います。

よみうりランドのイルミネーションも観れるので、本当におすすめです🎵

訪問看護ステーションでは看護師、理学療法士、作業療法士を募集しています!

地域ナンバーワンの高待遇と働きやすさ!頑張りに対して正当に評価します。楽しく充実したお仕事をみんなんでしていきましょう!

詳しくはこちらのURLもしくはホームページのお問い合わせへ!

https://en-gage.net/darwintokyocorp_jobs/work_6260596