先日、友達と長野へバーベキューへ行ってきました。

毎年恒例の催しで、今年も天気には恵まれた状態で開催

毎年恒例で複数の家族連れで行くのですが、安定の楽しさ。青空の元で食べる食事は本当に美味しいですね。

バーベキューの他にボートを走らせて湖を遊覧

そしてウェイクボードも

自分が長野出身でスノボ、スキーに慣れ親しんだこともあり、ウェイクボードも割とこなせちゃいます。

日頃大変な訪問看護の看護師や療法士、あるいは事務スタッフ達のレク(社内研修)とかでこういったイベントも企画していきたいと思います。

全員一斉にというのは難しいですが、ある程度規模が大きくなったら2陣営に分けてとかですかね。

近場のお食事会くらいは現実的なので、それも積極的に行っていこうと思います。